『iP6100Dの代替で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『iP6100Dの代替で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

iP6100Dの代替で購入

2012/01/08 06:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

iP6100を長年使用していましたが、エラー5100が出てしまい、正月早々に年賀状の返信の必要もあり購入しました。
購入は2012年1月1日。ビックカメラとヨドバシカメラと比較し、ヨドバシカメラで21,800円ポイント10%で購入しました。

WiFi接続で、PC、iPad、Android端末と接続していますが、特に何の問題も発生せずセットアップが完了し、使用できています。

上面のスイッチが押下感が無いのは、あまり褒められないと思います。格好はいいと思いますが、万人向けではない。特に電源スイッチとOKボタンは、もうちょっと考えて欲しい点です。また、ハガキの給紙方法が変わったのも残念。トラブルが多かったので仕方ないかとは思います。

購入用件として「CDラベル印刷」は必須だったので、仕方なくこのクラスになってしまいましたが、もっと下位のスキャナの無いランクの機種にもCDラベル印刷機能を搭載して欲しいものです。

書込番号:13994620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS MG6230の満足度4

2012/01/08 08:33(1年以上前)

スキャナのないモデルでもBD/DVD/CDレーベルプリントは対応していますよ。
PIXUS iP4930ですけど。

値段的には、オールインワンと比べて値段の差がないので、結果的にはオールインワンのプリンターを購入してしまうと思いますが。。

インクの件にしても同じですが、あまり買う側には選択肢が少なくなってきているように思います。

書込番号:13994795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度3

2012/01/08 12:20(1年以上前)

こんにちは。iP4930というプリンタがあることをしりませんでした。店頭で見かけなかったので、まったくチェック対象外でした。こんなのもあるんですね。
スキャナはCCDの奴が欲しかったので、別途検討していたのでオールインワンの必要も無かったのです。
私は買ってしまった後なので、検討されている方の参考になるとうれしいですね。

書込番号:13995495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS MG6230の満足度4

2012/01/08 12:54(1年以上前)

でしたら、PIXUS MG8230がよかったかもしれませんね。
CCDのスキャナですので、要望に応えられたかもしれませんね。
でも、MG6230もいい製品と思いますよ。この値段で十分な機能を有していますので。
私もMP630が故障したら、この製品を購入すると思います。

書込番号:13995625

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/01/08 20:47(1年以上前)

A4 単機能プリンタの iP4930 はタイの洪水で生産休止状態の為、店頭に現状ほぼ在庫無し。
受注も止まって居ます。
http://kakaku.com/item/K0000282927/

書込番号:13997382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度3

2012/01/09 21:52(1年以上前)

なるほど、それでは店頭では確認できなかったわけですね。
今回MG6230を選べたのは、結果的には良かったと思っています。
願わくば、5年くらいは使えて欲しいものです。

書込番号:14002626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング