『カセットからの印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『カセットからの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カセットからの印刷

2012/07/08 07:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:4件

こんにちわ。
昨日この機種に買い替えました。
カセットからの印刷が便利だなーと思っていたんですが、一晩経って後トレイからしか印刷できなくなってしまいました!
プリンタ本体の設定も「給紙方法→カセット」と選択したんですけれど、何回やっても「用紙がありません、後トレイに紙をセットしてね」なんて言われちゃいます。
仕方なく、後トレイから給紙してるんですけど、カセットの設定方法どなたか教えて頂けないでしょうか?
ちなみにiMacのフォトショップCS3(古い!)でA4普通紙に写真やイラストを印刷しています。
どうかよろしくお願いします〜

書込番号:14778782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/08 11:09(1年以上前)

テストプリントもできませんか?

書込番号:14779501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2012/07/08 15:44(1年以上前)

パソコン側のドライバ設定はどうなってますか。
プリンタ単体コピーなどでも同様でしょうか。

書込番号:14780421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/08 21:56(1年以上前)

解決しました!!
プリンタ側の設定だけでなく使用ソフトの印刷画面でも設定しなければならなかったようです><;

>型落ちフリークさん
>ひまJINさん
ご回答どうもありがとうございました!!

書込番号:14781925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング