『この機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種

2012/07/20 12:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:164件

ウィンドウズXPのPCで使えますか?

素人な質問ですいませんm(_ _)m

書込番号:14831552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2012/07/20 12:40(1年以上前)

BOOーBEEさん、こんにちは。

OSへの対応状況は、サポートのページから確認することができます。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/11569-1.html

書込番号:14831593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/20 12:41(1年以上前)

XP SP2以上でしたら可能です。

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/os/index.html

書込番号:14831599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2012/07/20 12:51(1年以上前)

お二人様ありがとうございますm(_ _)m

会社のおじさんが昨日キヤノンのサービスに電話してXPでは無理って言われたらしいので質問させて貰いました。

大変助かりましたm(_ _)m

書込番号:14831632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/07/20 22:25(1年以上前)

MG6230 オーナーです。
現在 WinXP/WinVsta 64bit/Win7 64Bit PC で同じネットワーク内にて共有使用して居ます。
WinXP でも USBは勿論 有線/無線LAN 接続で何ら問題は発生して居ません。
既に半年以上ノートラブルで快適に使用して居ます。

書込番号:14833801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング