『ソニーPCとの互換性について <PCG71311N>』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『ソニーPCとの互換性について <PCG71311N>』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーPCとの互換性について <PCG71311N>

2012/08/10 14:44(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 miomio2さん
クチコミ投稿数:4件

プリンターの購入にあたり、ソニーPCモデルPCG71311Nとの互換性について問題がないか、心配です。ご存知の方いましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14917909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/10 14:49(1年以上前)

「PC」と「プリンタ」に「互換性(互いに置き換える性質)」とは、意味がよくわかりませんが。

書込番号:14917920

ナイスクチコミ!1


スレ主 miomio2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/10 14:59(1年以上前)

以前どこかの口コミで、購入したプリンターのソフトウェアをソニー製PCでインストールしようとした際に、「互換性がない」とメッセージがでてインストールができなかった、とありましたので、今回購入前に確認しようと思った次第です。

書込番号:14917943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/08/10 14:59(1年以上前)

使用 PC との特に Microsoft Windows で周辺機器メーカー仕様の対応 OS バージョン PC ならば。
互換性相性問題は発生しません。
現在は少ないですが PC との相性よりも、既に PC にインストール済みソフトウェアと
周辺機器付属ソフトウェアとの相性が発生する場合が有ります。

書込番号:14917944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 miomio2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/10 15:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!そうなんですね、使用PCが対応 OS バージョン PC だと思うので、プリンターの購入を検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14917966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2012/08/10 15:10(1年以上前)

miomio2さん、こんにちは。

Windowsのバージョンは何が入ってますか?
XP以降ならいいのですが、98やMEですと、このプリンターを使うことはできないようです。

書込番号:14917978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2012/08/10 15:17(1年以上前)

失礼しました。
そこまで古いパソコンではないですね。
私の友達で、最近のVAIOで、このプリンターを使ってる人がいるので、問題なく使えると思います。

書込番号:14917994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miomio2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/10 15:23(1年以上前)

secondfloorさん、現在使用しているのはWindows7ですので、問題がないようです。ご友人もこのプリンターを使用しているとの情報もありがとうございます!これで安心して購入できます。ありがとうございました!

書込番号:14918014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング