『背面給紙について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『背面給紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

背面給紙について

2012/11/29 22:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 Jude84さん
クチコミ投稿数:29件

現在、CANON IP4100 を使用しています。調子が悪くなったため同じCANONのこの機種に買い替えを考えているのですが・・・

この機種の背面給紙の方は、インクジェットのはがきを連続で何枚まで印刷できるのでしょうか?

IP4100は40〜50枚ぐらいは連続ででき便利だったので、一枚づつしかできないようなら違う機種を
検討しようとも思いますが、CANONの新しい機種では背面給紙できる型がこれしか無いと聞きまし

た・・・

また、更にお聞きしたいのが、カセットにはがきをセットして印刷する場合の、メリット、デメリ

ット(はがきが曲がったりしないのかetc...)もお聞きできれば幸いです。

当方、年末の年賀状印刷以外で使用する機会と言えば、レーベル印刷ぐらいです。

背面印刷にこだわってる訳ではなく、以前の名残があるだけです。

支離滅裂な文章になりましたが、ご返答お願い致します。

書込番号:15410005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/29 22:36(1年以上前)

ハガキは背面給紙のみでメーカー公称では40枚。

書込番号:15410101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 22:45(1年以上前)

背面給紙の枚数は、普通紙150枚 ハガキ40枚とありますね

その他詳しいことは、HPを参照してください
      ↓
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg6230

書込番号:15410156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/11/30 00:52(1年以上前)

背面給紙40枚となっていますが、失敗を少なくするなら、
もう少し減らす方が良いです。

背面給紙なのでハガキは曲がったりはしません。
PIXUS MG6230買うなら早めに!販売店も減ってきています。

書込番号:15410845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jude84さん
クチコミ投稿数:29件

2012/11/30 10:56(1年以上前)

皆様ありがとうございました^^

書込番号:15411920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度4

2012/11/30 10:56(1年以上前)

Jude84さん、こんにちは。

該当機種を使用しています。
背面からのハガキ給紙は40枚が仕様になっていますね。

私もオジーンさんがおっしゃってるように40枚満載ではなく
数枚減らして印字しています。ハガキが支障をきたす程、変形
することはありませんね。

補足ですが、不要なハガキ等で印字状態を初めに確認してから
印刷すると本番のハガキでの失敗を未然に防げると思います。

※普通紙とハガキの紙の厚さの違いで、ふちなし画像印字を
 したところ、1o程度画像が印字が切れてしまい、印刷
 アプリケーション側での微調が必要でした。
 ちなみにアプリケーションソフトは筆まめVer23です。

 ハガキでの書き出し位置調整を本体側で行えば回避できるの
 かも知れませんが、未確認です。

書込番号:15411923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング