『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

故障

2012/11/15 22:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:2件

北九州の電器店にて、805をエプソンのチョッキを着ている人に
ゴリゴリ勧められたので、試しに写真の印刷をお願いした所、
変な色で出てきてエプソンのヒト?が大慌てで修理?してました。
30分ほど空けて、再度聞いてみましたが、治らなかったみたいです。

元々、買うつもりだったのですが、今はかなり迷っています。

805を購入した方で、それに近い症状の出た方って、いらっしゃいませんか?

書込番号:15345657

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/15 23:00(1年以上前)

私がテスト印刷してもらった時は普通に綺麗でした。

エプソンからの派遣の人は焦ったでしょうね(^_^;)

書込番号:15345685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度3

2012/11/15 23:04(1年以上前)

今回の機種はインク詰まりしやすいのでは?と感じます。

僕も色々な店舗で試し印刷を頼みましたが目詰まりしている機種がいくつかありました。

発売して1ヶ月やそこらで展示機とはいえインク詰まるなんて。。。

まぁ、数ヶ月もしたら色々なコメントが出てくるのではっきりすると思いますが、購入後一週間に一枚でもすれば問題ないと思いますよ。

書込番号:15345703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 14:07(1年以上前)

この機種も目詰まり多いんでしょうか?
目詰まりが頻繁に発生すると、クリーニングを繰り返し、
結果として、廃インクパッドが異常に早く満杯になってしまいます。
数ヶ月間、色々なコメントが出てくるのを待ってから、
購入を検討した方が安心ですね。

書込番号:15347768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/11/16 16:03(1年以上前)

インク詰まりに関しては、オンキャリッジに戻した事も関係ありそうですね

EP-801Aをそろそろ買い替えようかと思ってた所、
フルモデルチェンジしたので期待していましたけど

オンキャリッジだとインク交換時に充填作業が発生して
交換後に別のインクが切れて、また交換して、順番に交換していくと

アラ不思議、印刷していないのに最初に交換したインクが半分になっている

という恐怖のインク交換連鎖地獄に陥りそうで不安です

オフキャリッジになってから、インク交換時のロスが無くなって喜んでただけに残念です

書込番号:15348121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/17 00:07(1年以上前)

今日も行ってきました。

ヤマダのヒトとおしゃべりしてきたんですが、
フルモデルチェンジ後なんで、未知のトラブルは
つきものって言ってました。

いま安心して購入出来るのはブラザーとキャノンらしいです。

『滲んじゃマズイ書類やお店のPOPなんかは、エプソンの全色顔料で、
写真のクオリティを望まないお仕事メインではブラザーで、
写真のきれいなのが良くて、お仕事も文書がメインなら、
キャノンが良い。
エプソンの上位機種は機械絡みの部分が多いせいか、ハズレがあるんで
年明けぐらいまでは、様子を見るのが賢い』
とのこと。

一時間以上の話(店員さんアリガト(^o^))をざっくり書いてみました。
その方の主観もあると思うんで、ガンガンに信じちゃうのもマズイですが、
よかったら、ちょっとした資料にしてください。

みなさんがメーカーじゃない店員さんに聞いた話で、こんな事いってたよ
って話があったら、色々教えていただけますか?

書込番号:15350229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング