『アマゾンで1000円クーポン付です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『アマゾンで1000円クーポン付です』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンで1000円クーポン付です

2012/11/19 23:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

12月2日まで1000円のクーポンが付きますよ。
現在、23452円なので実質22452円ということですね。
これで、価格.comでの今までの最安値になるのかな。

実際にもらえるのは1週間後とのことですけど、そのクーポンを使って
インクセットを買えば良いですよね。

去年、知人が804Aを購入するときに、インクセットで1000円引きがあったので、
そろそろかな、と思ってました。

書込番号:15364031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 02:34(1年以上前)

Joshinネットショッピングで、EP-805AW ¥28,800。
カートに入れると『さらに割引額¥5,000』
『Webクーポン1000円引』獲得予定ポイント238P
支払い額は、アマゾンより652円安い『22,800円』になります。

プリンターインクL6本セット¥4,950
カートに入れると『さらに割引額¥500』
『Webクーポン200円引』獲得予定ポイント50P

Lサイズ6本インクとプリンターをセットで購入するなら、
Joshinネットショッピングが最安値だと思います。
Webクーポンは、12月2日までです。

私もEP-805AW [ホワイト]の購入を検討していて…
2週間前から、価格調査を行っています。
今後も情報をお願いします。

書込番号:15368846

ナイスクチコミ!0


yasu-eさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 21:36(1年以上前)

ヤフーショッピングで、最安値が19,900円になっています。
購入はもう少し先で良いかと考えておりましたが、
検討ラインである2万円を切っていたので、思わず買ってしまいました…。
少しではありますが、ポイントも付くので、現段階ではかなりお得ではないでしょうか。
あとは良い品が届くのを祈るのみです。

書込番号:15376470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:590件

2012/11/22 22:05(1年以上前)

19900円は安いですね。

もう買っちゃったので、あとは使って元を取ろうと思います。

EP-904Aから買い換えたのですが、とてもコンパクトになりました。

あと、OSがWindows8なのですが、自動でドライバーをダウンロード・
インストールしてくれるのにはびっくりしましたよ。
印刷性能自体は904Aと変わらないですけど、他のところがブラッシュアップ
されて買い換えた甲斐がありました。


書込番号:15376676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング