『PCとの連携』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション
RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCとの連携

2012/11/22 13:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 923papaさん
クチコミ投稿数:2件

パソコンを64bitの機種に変えたら既存のプリンターが動かなくなり
タイミング的にも買い替えの時期なのですが、現在のプリンターは
bitは気にしなくても作動するのでしょうか?
素人の質問で恐縮です

書込番号:15374672

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/22 13:36(1年以上前)

対応するドライバーをきちんと当ててやれば動くと思いますが。

書込番号:15374699

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/22 13:51(1年以上前)

メーカHPより最新のドライバーをさがす。
動くか聞く前に、プリンターの機種を書いて下さい。

>bitは気にしなくても作動するのでしょうか?
対応ドライバーが必要。

書込番号:15374750

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/22 13:52(1年以上前)

以下の「プリンタードライバー対応OS一覧」を確認して下さい。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep805a/shiyo.htm

書込番号:15374753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/22 14:02(1年以上前)

EP-805Aなら
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4974.htm

書込番号:15374793

ナイスクチコミ!0


スレ主 923papaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/22 20:03(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
早速、行動してみます!

書込番号:15375985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング