『特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報

2012/11/26 12:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:36件

アスクルの個人サイト「LOHACO」で期間限定19,900円ですよ!

年末に向け狙っていたので、ポチりました!

書込番号:15393764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/11/26 18:56(1年以上前)

フェイスブックのいいねで
さらにを5%OFFもやってますよ。

書込番号:15395026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 22:41(1年以上前)

アスクルの個人サイト「LOHACO」では、検索結果の画面で19,900円と表示されていますが、
クリックして詳細ページを確認すると、28,980円になっています。
限定価格の期間が終わったのに、修正が追いついていないのかな?

書込番号:15396301

ナイスクチコミ!2


pana v1さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 22:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も LOHACOで5%オフの
18905円で購入できたので
満足です。ヤフーポイントもつきますし(笑)
これで 綺麗な年賀状やDVDラベル印刷等
届くのが楽しみです。

書込番号:15414548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング