『canon MG8230 と EPSON805A の購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『canon MG8230 と EPSON805A の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 canon MG8230 と EPSON805A の購入について

2012/12/24 00:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件

はじめましてコピー機を購入しようと思ってるんですが

上記のどちらかにしようか迷ってます

購入はAmazon予定なのですが

基本的には CD DVD BDのレーベルを作って個人的に楽しむのと

PCなどの画像をコピー機におくってコピーしようなどと思ってます

それとコピー機はインクが

早くキレたりきれなかったり差があるらしいのですが、

当方コピー機購入ははじめてなので

よろしくお願いいたします。

オススメ購入店舗などもお願いいたします。

書込番号:15521229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2012/12/24 16:18(1年以上前)

J 666さん、こんにちは。

その二機種でしたら、守備範囲の広いキヤノンのMG8230をオススメします。
ただMG8230は旧モデルですので、購入されるのでしたら、早めにされた方がいいと思います。
ちなみに購入店舗は、Amazonでいいように思います。

書込番号:15523763

ナイスクチコミ!0


スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件

2012/12/25 22:29(1年以上前)

Secondさんはじめまして

Canonですか
やはりCanonのがコピーしたときがきれいなんですかね

ちなみにcanonもスマホから写真を送ればコピーできるんですかね(^^;

書込番号:15529659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2012/12/26 13:55(1年以上前)

> ちなみにcanonもスマホから写真を送ればコピーできるんですかね(^^;

「Easy-PhotoPrint」というアプリがあるようです。

http://cweb.canon.jp/pixus/software/spp.html

書込番号:15531899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件

2013/01/09 23:47(1年以上前)

質問に答えていただいたのに決定できずすいません

当方はこういうものはあまりやったことがないのでよくわかりませんが

回答ありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。



書込番号:15596412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング