-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2012年 9月20日 発売
カラリオ EP-805A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A
先日18000円のP20%で購入しました。
実質14400円で送料も無料
さらに色々と5000円相当のおまけ付きで
おまけ引くと実質1万切るくらいです。
書込番号:15526102
0点
yuckiさん こんにちは
購入店名忘れていますよ〜〜〜
>さらに色々と5000円相当のおまけ付きで
おまけの内容も書込んで頂けると、完璧の「特価情報」になっちゃたりします (^_?
書込番号:15526924
1点
ほんとに買ったなら、是非お店を教えてほしいものですな。
書込番号:15527373
0点
いつも行っている家電量販店ですが、以前あんまり価格.com書き込まないで下さいって言われたことがありますので、ヒントだけ
山手線で行ける、大手3家電量販店の一つです。
その地区にはその内2社しかありません。
おまけは写真用紙の百枚単位のを数箱、PCアクセサリーなどです。
交渉のコツはその店の強みの製品を見つけることです、同じ系列の店でも店舗によっても異なります。
弱い店舗同士を交渉させても価格は出ません、強い店舗同士を交渉させるのです。
このコツさえ掴めば、この前も大手家電量販店でPCを購入しましたが、近郊の家電量販店より5万、価格.comの最安値より4万近く安く買えました。
書込番号:15530473
0点
「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/14 13:40:32 | |
| 7 | 2020/02/13 12:09:21 | |
| 13 | 2019/11/11 21:26:08 | |
| 2 | 2019/01/06 16:13:32 | |
| 8 | 2018/06/23 19:03:18 | |
| 0 | 2018/03/07 23:05:00 | |
| 0 | 2017/08/31 22:38:28 | |
| 2 | 2016/12/31 9:57:00 | |
| 12 | 2016/12/19 13:43:06 | |
| 7 | 2016/11/22 1:50:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







