『ネットワークデバイスが増えました?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『ネットワークデバイスが増えました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークデバイスが増えました?

2012/12/29 23:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:10件

このプリンタを買って説明書通り設定を済ませ、パソコンを再起動したところ、ネットワークデバイスが見つかりませんと警告が出るようになりました。

警告が出るだけで、パソコンやプリンタは正常に作動しているので気になりませんでしたが、スタートメニュー→コンピューターを開くとネットワークの場所にUSBSTORAGEとMAMORYCARDというものが表示され、その2つに×がついていました。

これは、何なのでしょうか?


使用環境
パソコン レッツノートCF-S10
無線LANルーター AtermWR8750N

わかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

書込番号:15545246

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/29 23:45(1年以上前)

>これは、何なのでしょうか?
本体のメモリーカードスロットとUSB接続端子はPCからアクセスできます。
その分のデバイスですね。

書込番号:15545258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/30 01:05(1年以上前)

この世の果てさん。
ありがとうございます。

別に異常ではないんですね。
安心しました。

毎回、起動時に注意を促されるのが気になるのですが、このプリンタを使っている人は気にならないのでしょうか?

書込番号:15545523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/30 08:48(1年以上前)

×の付いているアイコンを右クリックして「切断」を実行するとエラーは出なくなります。

書込番号:15546138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2012/12/30 11:49(1年以上前)

をっとっとさん

無事解決しました!

ありがとうございました。

書込番号:15546726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/30 22:11(1年以上前)

横からスイマセン☆

僕も同じ内容で困ってました。
皆さんのお陰で解決しました〜

ありがとうございます!!

書込番号:15549044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング