『名古屋LABI』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 名古屋LABI

2013/01/26 23:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 白老牛さん
クチコミ投稿数:15件

本日、名古屋LABIにて価格交渉しました!

表示は19,800円のポイント10%でした。EPSONの方と話をして、価格交渉したところその方では価格が決められないのでLABIの担当者が来てポイントなしで18,000円とのこと。オマケも一切なし。

とりあえず保留にし、明日ビックカメラで交渉してきます!!

名古屋市内で他に特価情報あれば教えて下さい!!

書込番号:15675392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
poiupoiuさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 00:24(1年以上前)

ポイント無しで
18000だと高くないですか?

19800の10%だと、17820になります。

書込番号:15675673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 白老牛さん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/27 02:47(1年以上前)

ポイント増の交渉もしたところ、19,800円の13%と言われました!

しかし、なるべくならポイントありの実質価格ではなく実売価格を低く抑えた購入を考えておりまして‥‥。

書込番号:15676091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


poiupoiuさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 08:53(1年以上前)

なるほど。

確かに支払い額を抑えたいですよね。

LABIはこちらの金額を提示すると、決まり易いですよ。

書込番号:15676573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuckiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 23:46(1年以上前)

こちら東京ですが、昨年末に買いましたが18000円P20%+1000P+おまけ(L版200枚&USBメモリー8Gなど)で買いましたが、

ビックでも交渉しましたが18000円P20%+おまけ+送料無料まではいけました。
ちなみにヤマダでは商品価格から送料500円分を値引きする形で18000円(17500円P20%+送料500円)でもOKでした。


今、ヤマダ=LABIが一番安いって思っている方が多いかもしれませんが、大規模なLABIの場合ある程度集客が見込める為か
強気の店舗が多いです、同じ地区のLABIでも場長(フロアー長)の権限が違い、もう一つのLABIではあっさりOKなんてこともあります。

先日もある家電を買いましたが、LABI表示価格で7000円前半、ビックなどで6000円前後を別なLABIで3000円台であっさりOKでした。

もう少し早ければさらに最低でも1000P付いたんですけどね
あとで悔しい思いをするのは嫌ですし余計な利益払いたくないですものね、だから絶対に自分の納得できる価格まで粘り強く交渉を頑張って下さい。

書込番号:15680751

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング