『無線LAN設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『無線LAN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN設定について

2013/01/28 18:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者のものです。付属CDでインストールしたところ、現在wifiダイレクトでプリンターとつながっておりnet 回線が切断してしまいます。これを無線LANルーター経由にするには何をどう設定すれば良いのでしょうか?ちなみにパソコンはダイナブックt552/5、ルーターはバッファローwzr-600dhpです。どなたかなるべく詳しく教えてください。お願いいたします。

書込番号:15683326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/28 18:14(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=ZkRDCwQtrKk

書込番号:15683356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42634件Goodアンサー獲得:9383件

2013/01/28 20:30(1年以上前)

親機がWZR-600DHPならば、AOSSで接続設定すれば、親機との接続は簡単です。
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep805a/NPD4667_00.PDF
P21参照。

書込番号:15683925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/28 20:48(1年以上前)

出来ました。皆さんありがとうございました。

書込番号:15684028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング