『B5サイズで印刷するには…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『B5サイズで印刷するには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

B5サイズで印刷するには…

2013/03/12 15:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 2lands1さん
クチコミ投稿数:18件

質問お願いします。

B5サイズの普通紙で印刷したいのですが、プリンタ本体の設定項目にB5がありません。
B5での印刷はできないのでしょうか?

また、皆さんは純正紙を使っていますか?

書込番号:15882730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2013/03/12 15:36(1年以上前)

2lands1さん、こんにちは。

> B5サイズの普通紙で印刷したいのですが、プリンタ本体の設定項目にB5がありません。
> B5での印刷はできないのでしょうか?

パソコンを使わない印刷でのことでしょうか?
どのような内容のモノを、どのように印刷しようとしているのかを書いていただけると、具体的なアドバイスが得られると思います。

> また、皆さんは純正紙を使っていますか?

純正の普通紙を使ったことは、動作テストなどではありますが、それ以外では一度もありません。

書込番号:15882785

ナイスクチコミ!3


スレ主 2lands1さん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/12 16:31(1年以上前)

secondfloo様
前質問ではお世話になりました。
結局、店頭で散々迷い説明を受け、この機種にしました。
無事に布用紙への印刷ができましたm(_ _)m


今回印刷したいのは、WEBページプリントや、スマホからのドキュメントなどです。

ただ、特に印刷の目的がないときに、本体の印刷設定の変更項目を開いたところ、A4などは選べるのですが、B5は表示さえありませんでした。

書込番号:15882907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/12 17:20(1年以上前)

スレ主様

問題無く印刷設定でスマホからB5でもA4でも色々と可能ですよ!
スマホには「EPSON iPrint」アプリで最新のアプリを入れて設定されておられますか?

スマホからリモート印刷とかでドキュメント等の印刷をされる際には例えばスマホでダウンロードされたPDFデータとかの場合だと対象ファイルを選択し印刷設定の用紙設定で用紙サイズを選択する画面を表示させれば上から「L判89×127mm
」「2L判127×178mm」「ハガキ100×148mm」「往復ハガキ200×148mm」「六切203×254mm」「ハイビジョンサイズ102×181mm」「KGサイズ102×152mm」「Letter 81/2×11in」「A4 210×297mm」「Legal 81/2×14in」「A6 105×148mm」「A5 148×210mm」「Envelope C6 114×162mm」「洋型4号封筒 105×235mm」「B5 182×257mm」

こんな感じで選択肢が表示されてる筈です。

上記、ただ今に検証してみました。

ですのでB5]をタップして選択すれば可能だと思いますよ!( ^)o(^ )

ご参考までに・・・( ^)o(^ )

書込番号:15883037

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2013/03/12 17:41(1年以上前)

2lands1さん、追加情報、ありがとうございます。

おばひろくんさんも書いてくださっているように、Epson iPrintというアプリを使われているのであれば、B5サイズの設定も可能だと思うのですが、、、

用紙種類が普通紙以外になっていたり、レイアウトがフチありになっていたりということはないでしょうか。

あと布用紙への印刷が問題なくできたようで、本当によかったですね。

書込番号:15883105

ナイスクチコミ!2


スレ主 2lands1さん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/12 18:23(1年以上前)

おばひろくん様 secondfloo様
回答ありがとうございます!m(_ _)m

はい、アプリはインストール済みです。

もう一度教えて頂いた設定を見直し、今夜は出かけてしまうため明日再度いじってみます。
その結果をまた書き込みたいと思います。

書込番号:15883229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2lands1さん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/13 20:26(1年以上前)

本日、再度設定をいじったところ、無事B5印刷できました。

Epson Iprintのアプリを開き、プリンタを検索してからでないと用紙のサイズは選べないのですね。

まだ慣れないですが、なんとかできましたm(_ _)m

書込番号:15887934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング