『ヤマダ電器で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『ヤマダ電器で』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電器で

2013/04/06 05:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:4件

17800円で販売、ポイントなし。
レジに持っていったら、レジの価格情報が入ってなく、
18900円のポイント10%と言われました。

よくよく考えてみると、18900円で1890ポイントが付くなら
このままのほうがお得かな、と思い
結局18900円で購入しました。

ヤマダ電器はよくこういうことがあります。

書込番号:15982971

ナイスクチコミ!0


返信する
koichiokさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/06 12:25(1年以上前)

どこの店舗でしょうか?

書込番号:15984016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2013/04/06 15:37(1年以上前)

ミスじゃなくても、交渉のとき、ヤマダはポイントの方が大幅に引けますね。

書込番号:15984620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/06 19:57(1年以上前)

埼玉県のテックランド春日部本店です。
レシート見たら11%ポイントが付いていました。
レジでは10%と言っていたのに、結構いいかげんなんですね。
それともオマケしてくれたのかしら。
他店舗を見てみましたが、いまのところ最安ですね。
さっきヨドバシに行ってきたのですが、ここまで安くなかったです。

書込番号:15985632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/07 09:43(1年以上前)

 愛知県内のヤマダを2〜3店舗ハシゴしてみましたが、どこの店舗も
18,900円のP10%表示でした。

書込番号:15987950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 16:52(1年以上前)

今日、南越谷のヤマダ電機に買いに行った時(結局エプソンを買ってしまいましたが)色によって値段が違い、
パープルのみ18.900円で、その他の色は17.800円の表示でしたが、そういう事でもないんでしょうか?
ポイント11%の事は解りませんが、ネット通販でも色によって値段が違う傾向は、チラホラ見かけましたよ。

書込番号:15989364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 16:59(1年以上前)

ごめんなさい。
キャノンのスレと勘違いしてレスしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:15989391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/07 18:06(1年以上前)

全色同じ値段でした。

書込番号:15989653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング