『神奈川、東京エリア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『神奈川、東京エリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

神奈川、東京エリア

2013/04/13 12:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:18件

お久しぶりです。
年末安かった、ヤマダ電機NEW港北センター本店で\17***の(詳細は表示しないようにしています)13%でやっています。最安値よりもポイント考えると2000ほど安いです。
近くの、エディオン、ノジマより安いです。
ヤマダ電機青葉店よりも安いです。

書込番号:16010768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度5

2013/04/13 18:28(1年以上前)

情報ありがとうございます!
ADFも捨てがたく905と迷っていたのですが
まぁなきゃないで良いかなと思い
ここで買っちゃいました!
現金が最安値よりやすい上に
タイムセールでポイント15%と
価格的には大満足です!

書込番号:16011829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/04/13 21:13(1年以上前)

お役にたてて良かったです。
15%!?良かったですね。全国1安いんではないでしょうか。

書込番号:16012452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/14 12:40(1年以上前)

本日午前、価格巡回マンさん記載のヤマダ電機港北センター本店にてタイムセール継続中であった為、結局\17,500 (ポイントはクレジットカード払でも15%)で購入しました。昨日ヨドバシ・ビックカメラでは\18,600(10%)がベストとの事であったため、安く購入できました。

書込番号:16014795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング