『価格高騰?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『価格高騰?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格高騰?

2013/04/14 14:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

初めて書き込みします。
皆さんの口コミを拝見してこの機種に決め、本日ヤマダ電機横浜泉店に行ったところ、19100円+10%ポイントまでしか出来ないと言われてしまいました。港北店では17800円+ポイントなどと目にしていたためかなり高く感じ、購入せずに帰宅してしまいました。
横浜、大和、藤沢辺りで港北店程の価格になっている店舗等ご存じないでしょうか?

書込番号:16015077

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/14 14:55(1年以上前)

カラリオ EP-805A [ブラック] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000411790/pricehistory/

価格が高騰している訳ではなさそうですね。
激安店が品切れになると最安店が少し高騰して、また安くなるの繰り返しかとは思います。

ゴールデンウィークにセール的な価格にでもなるかもしれないですね。

書込番号:16015149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/04/14 15:08(1年以上前)

kokonoe_hさん
早々の書き込みありがとうございます。タイトルおかしいかな???と思い編集しようとしましたが方法がわからずそのままにしてしまいました。申し訳ありません。
決して価格高騰ではありませんよね。
どうしても今すぐ購入しなくてはいけない訳ではないので、ゴールデンウィークまで待っても良さそうですね。

書込番号:16015194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/14 15:27(1年以上前)

最安値と比較すれば、それ以上であれば高く感じるだけです。
価格推移をみればわかりますが、平均価格よりも安価な値段提示されていたかと。

あとは、予備インクをプリンタ本体と同時購入で少し安く買えないか?と聞いてみるのもありかと。

書込番号:16015245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/04/14 17:22(1年以上前)

パーシモン1w さん
なぜか価格推移がダウンロードできなく最安値しか見られなくて。
おっしゃる通りですね。ポイントを引けばそれなりの安値だと思うんですが、近くではないが行かれないほどではない距離の店舗で安値が出ているようなので・・欲が出てしまい。近くに同じぐらいの価格になる店舗があればうれしいと思い投稿させていただいております。

書込番号:16015645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 14:41(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機横浜泉店で17200円+ポイント10%でした。
それに販促用の写真用紙がついてきたので買いました。

書込番号:16076952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/04/30 14:55(1年以上前)

ほねっこ。さん
投稿ありがとうございます。あれからタイミングを逃しまだ購入してなかったもので・・早々に行ってみたいと思います。

書込番号:16076983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング