『うれぴー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 うれぴー

2013/05/02 12:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:174件

こんにちは 今ep-805aが届きました 箱開けて何からすればいいんですか? 全く初めてなので分かりません どうか宜しくお願いします 無線でつなぎたいです

書込番号:16084814

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/02 12:09(1年以上前)

http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep805a.htm
準備ガイド・ネットワークガイド・他のガイドを参照しましょう。

書込番号:16084828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/02 12:10(1年以上前)

説明書も読めないんじゃ、無線はあきらめましょう!

書込番号:16084833

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42622件Goodアンサー獲得:9383件

2013/05/02 12:10(1年以上前)

ネットワーク構成をどうしたいのか次第で手順が変わります。

まずはどのようなネットワーク構成にしたいのでしょうか?

無線LAN親機の型番は?
印刷の指示を出したい機器はPC?
その型番は?

書込番号:16084834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/02 12:10(1年以上前)

こんにちは

ご購入、おめでとうございます。

私なら、同梱品(付属品)の確認をし、取扱説明書を読みます。

書込番号:16084835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/02 12:11(1年以上前)

設置場所の確保と接続方法を決める。置き場所は背面ピッタリではなく空間をあけておくこと。
あとはマニュアルの準備ガイドを読む。

書込番号:16084836

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/02 12:17(1年以上前)

>>箱開けて何からすればいいんですか?

とりあえず神棚に上げて、仏壇にお線香を・・・


マニュアル通りに従って接続などを行いましょう。
無線LANにするか、有線のUSBで繋げるかどちらにしますか?
有線のUSBの方が簡単です。

書込番号:16084851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2013/05/02 12:56(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました 何とかできそうです また何かありましたら宜しくお願いします

書込番号:16084966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング