-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2012年 9月20日 発売
カラリオ EP-805A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A
EP-901Aが壊れた為、この機種を購入したいのですが、両面印刷ユニット(901Aに使っていたもの)は使用可能でしょうか?
書込番号:16469181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
両面印刷機能は標準搭載ですよ。最近は3000円位のプリンタでも標準で両面印刷ついてるのがありますね。
書込番号:16469225
1点
EP-805Aには両面印刷(自動)が標準搭載されており、両面印刷ユニットは不要です。
書込番号:16469227
![]()
1点
クアドトリチケールさん、キハ65さん、早速のご教授ありがとうございました。
書込番号:16469289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/14 13:40:32 | |
| 7 | 2020/02/13 12:09:21 | |
| 13 | 2019/11/11 21:26:08 | |
| 2 | 2019/01/06 16:13:32 | |
| 8 | 2018/06/23 19:03:18 | |
| 0 | 2018/03/07 23:05:00 | |
| 0 | 2017/08/31 22:38:28 | |
| 2 | 2016/12/31 9:57:00 | |
| 12 | 2016/12/19 13:43:06 | |
| 7 | 2016/11/22 1:50:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







