-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-805A



プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A
先ほど見て見たらなんと12000円、ポイントなし。
台数、期間までは確認できてません。
気になる方は、見に行く価値ありだとおもいます。
書込番号:16544736 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

lenovo x60さんと下の価格情報局さん、価格情報ありがとうございました。
この情報をもって大阪のヤマダほかを回ったのですが
価格交渉不可でしたが、価格情報局さんの情報ではラビ店には裁量権あるので、
とのことで大阪ヤマダ難波ラビに交渉しましたら申し訳ないが¥12800で、と
のこと、全然OKです。購入しました。ヤマダはラビ店に行かないとダメなようです。
良い価格情報ってなかなか人に言わないものですが、ありがとうございました。
書込番号:16548587
2点

lenovo x60さん、非常に有益な情報をありがとうございました。
5日に情報を元に行って12,000円で購入しました。
前日に新宿東口店に行ったのですが15,500円+11%でした。
店員さんは親身に対応していただいたのですが諸事情により
後46円の値引きが足らず購入を断念しました。
東口店の店員さん、ごめんなさい。
ありがとうございました。
迷う迷う人さん
何時頃行きましたか?
私は10時半頃に行ってレッドを購入しました。
もし、私のレッドが最後の1台でしたら・・・。
すいませんでした。
書込番号:16549917
1点

昨日夕方に行ってみたら12900円ポイントなしで交渉しても下がりませんでした。せっかく来たので隣のビックカメラで交渉し、配送込み12800円+P1%で購入しました。昨年末からずっと狙っており、ちょっと前まで16000円台だったので、モデルチェンジ時期まで待ったかいがありました。
十分満足です。
書込番号:16551548
0点


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/07/14 13:40:32 |
![]() ![]() |
7 | 2020/02/13 12:09:21 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/11 21:26:08 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/06 16:13:32 |
![]() ![]() |
8 | 2018/06/23 19:03:18 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/07 23:05:00 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/31 22:38:28 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/31 9:57:00 |
![]() ![]() |
12 | 2016/12/19 13:43:06 |
![]() ![]() |
7 | 2016/11/22 1:50:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





