『通信エラーがでます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,354 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,354¥55,354 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):¥55,354 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『通信エラーがでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通信エラーがでます

2013/12/06 20:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

いつもお世話になっています(^-^)

スキャンをすると、

パソコンとの通信エラーが発生しました
パソコンとの接続状況を確認してください

と出ます。

PCとこの複合機は無線でつなげています(NTTの光ポータブル使用)。

PCからは、問題なく印刷できていますし、
プリンターの使用環境にも、

OS情報(win8 64ビット)等、確認できます。

気になるが、スキャナをする時

保存方法をPCへ送るに選択し、
その対象のPCを選ぶのですが、、
その際、USB接続しているパソコンしか、選べません。


ご教授のほどお願いいたします。

書込番号:16923888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/06 21:53(1年以上前)

とりあえずスキャナドライバの更新。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4974.htm#132

書込番号:16924170

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2013/12/09 20:05(1年以上前)

EPSON Scan(スキャナードライバー)の
3.7.9.5をダウンロード→解凍→更新しましたが、同じ結果ですΣ( ̄□ ̄;)

何故でしょう?

パソコンのEPSON SCANから、スキャナをする、
だとスキャンは出来ます。

でもやはり、プリンタのボタンでスキャナして、
パソコンに保存したいです(パソコンの操作なしに)

書込番号:16936395

ナイスクチコミ!7


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2013/12/09 20:30(1年以上前)

今!無事スキャンが出来ました!!

なぜ、直ぐに出来なかったのか、
不思議ですが、アドバイスのお蔭です!

有難うございました!

書込番号:16936511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込):¥55,354発売日:2012年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング