- 
EPSON- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
 
- 
カラリオ- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
 
カラリオ EP-805A



プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A
EPSON EP 806
廃インクパッド交換になったので
そのままジャンクとして売りたいのです。
初期設定をしないと何かデーターとか残っていてあまり良くなのでしょうか?
書込番号:23119887 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

HDDと違って、プリンタには秘密とするようなデータは無いでしょう。
ジャンクや不用品として処分して下さい。
書込番号:23119903

 2点
2点

素早いご回答ありがとうございます!!
そうなのですね!スッキリしました。>キハ65さん
書込番号:23119917 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

よーよー!さん、こんにちは。
ネットワークに繋げて使われていたのでしたら、その情報だけは消しておかれた方が良いかもしれませんね。
書込番号:23120043
 1点
1点

ご回答ありがとうございます。
ネットワークに繋げて使用していました。
廃インクパッド交換のメッセージが出たままどこを触っても動きません。(涙)
念の為に>secondfloorさん
Wi-Fiコードのセキュリティ番号を変えたら大丈夫でしょうか?
書込番号:23120091 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

よーよー!さんへ
> 廃インクパッド交換のメッセージが出たままどこを触っても動きません。(涙)
あっ、たしかに、そうですよね。
> 念の為に
> Wi-Fiコードのセキュリティ番号を変えたら大丈夫でしょうか?
Wi-Fiを無断使用される恐れは、ほとんどないと思いますが、、、
それでも、何が起こるか分からない時代ですから、変えることができるのでしたら、セキュリティ番号を変えられた方が、気持ちよく使えるかもしれませんね。
書込番号:23120115
 2点
2点

素早いご回答ありがとうございます。
ど素人なもんで今までのコピーした物とか写真とか
大丈夫なのかなとか思ってしまいました。
それは大丈夫そうなので安心しました。
なるほどそうですよね。
安心してWi-Fiが出来るようにしたいと、思います!ありがとうございました。
書込番号:23120156 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>よーよー!さん
私も廃インク満タンで印刷できなくなりましたが、替えインクをまだ大量に保持していたため、以下のホームページを参考に復活させることができました。もちろん、メーカーの保証がなくなるなど、全て自己責任での作業前提ですが。
https://minkara.carview.co.jp/userid/188260/car/82243/3081342/note.aspx
書込番号:23227809 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   廃インクパッド交換したいが | 3 | 2021/07/14 13:40:32 | 
|   EPSON EP 806 廃インクパッド交換 | 7 | 2020/02/13 12:09:21 | 
|   パソコン通信エラー | 13 | 2019/11/11 21:26:08 | 
|   ラベル用紙への印刷 | 2 | 2019/01/06 16:13:32 | 
|   紙詰まり? | 8 | 2018/06/23 19:03:18 | 
|   全く同じ症状でした | 0 | 2018/03/07 23:05:00 | 
|   とうとうキタ!廃インクパッド満タン-->修理完了 | 0 | 2017/08/31 22:38:28 | 
|   電源が切れない | 2 | 2016/12/31 9:57:00 | 
|   起動30秒くらいで電源が落ちる不具合(復旧) | 12 | 2016/12/19 13:43:06 | 
|   廃インクがいっぱいンの処置方法は? | 7 | 2016/11/22 1:50:44 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![カラリオ EP-805A [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000411790.jpg)
![カラリオ EP-805AR [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000411840.jpg)
![カラリオ EP-805AW [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000411841.jpg)
 
                



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



