『iPhone4sで通話した場合の通話定額オプションについて』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『iPhone4sで通話した場合の通話定額オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 やつべさん
クチコミ投稿数:8件

GL07SのsimをiPhone4sに差し替えて使用している方に質問です。

iPhone4sで通話した場合でも通話定額オプションはちゃんと機能していますでしょうか。

※前のスレッドで、simを差し替えて使用した場合、
通話定額オプション解除される可能性があると言う話が出ていました。

書込番号:16479083

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/17 23:40(1年以上前)

当方もそれ目的で今iPhone4sで下駄を履かせて来月から適用にしていますがどうもiPhoneの連絡先はgmailで同期して表示されているのですが発着信の表示が登録名でなくて番号になるので誰かからの着信などがわかりません。
ネットで見て復元などしてもダメでした。+81などをつけると表示されますが発信はできません。どうしたら登録名で、表示できるんでしょうか。。

書込番号:16480828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やつべさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/19 02:15(1年以上前)

もんちち0630さん、若干話がそれてますね^^;

私は元々iPhone4sユーザーで、デフォルトの電話帳を使用しているので、普通に表示されています。
同期はダメなのかも知れませんね。

電話帳の件はiPhone4sの掲示板に質問した方が良いと思います。

書込番号:16484897

ナイスクチコミ!3


スレ主 やつべさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/14 13:28(1年以上前)

請求問題ありませんでした。

書込番号:16584383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング