『使い勝手はいいが、信頼性が不足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,990

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:60g BSMBW08のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBW08の価格比較
  • BSMBW08のスペック・仕様
  • BSMBW08のレビュー
  • BSMBW08のクチコミ
  • BSMBW08の画像・動画
  • BSMBW08のピックアップリスト
  • BSMBW08のオークション

BSMBW08バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 5月16日

  • BSMBW08の価格比較
  • BSMBW08のスペック・仕様
  • BSMBW08のレビュー
  • BSMBW08のクチコミ
  • BSMBW08の画像・動画
  • BSMBW08のピックアップリスト
  • BSMBW08のオークション

『使い勝手はいいが、信頼性が不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBW08」のクチコミ掲示板に
BSMBW08を新規書き込みBSMBW08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使い勝手はいいが、信頼性が不足

2015/05/05 07:21(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBW08

スレ主 KAOKI68さん
クチコミ投稿数:6件

長所
1.安価
2.軽い
3.マウスパッド不要(どこでも使える)

欠点
1.USBに差し込む部分の収納が内部と外部にあるが、外部は勘合が甘くはずれやすい
(ふたを開けて内側に収納すれば問題なし)
2.寿命が短い(2ケ月で、反応しなくなりました)

書込番号:18746968

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2015/05/05 08:25(1年以上前)

こんな価格で 販売されているのですね〜

>2.寿命が短い(2ケ月で、反応しなくなりました)
壊れた・・・と言うことでしょうか!
或いは,電池の保ち ???
「マウスのパソコン操作が電池1本で約7ヶ月間も長持ちします。」
ライトユーザーを想定した計算値。
自然放電考慮せず。
1日8時間パソコン操作のうちマウス使用を5%と想定(通常ユーザーは25%想定)


書込番号:18747091

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAOKI68さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/05 13:45(1年以上前)

電池を交換しても反応しないので、壊れたと判断しています。

書込番号:18747865

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:712件

2015/05/05 15:17(1年以上前)

>2.寿命が短い(2ケ月で、反応しなくなりました)

Elecom、サンワサプライ、Buffaloなど、周辺機器大手メーカーのマウスというのは、長く使おうと思って買うものではありません。
パッケージに記載していますが、メーカー保証期間がたったの6ヶ月しかない、長持ちしないことが前提の製品ばかりですからね。
これらのメーカーは、ユーザーに定期的に製品を購入して欲しいから、長持ちする製品を作っていないんです。

長持ちするマウスが欲しいのなら、LogicoolやMicrosoftの製品を買いましょう。
全てのマウスのメーカー保証期間が3年間と長く、クリック部のスイッチなども長寿命なものを使用しています。


>電池を交換しても反応しないので、壊れたと判断しています。

デバイスマネージャを開いて、マウスが正常に認識されているか確認してみてください。
不明なデバイスとして認識されている場合、レシーバーを別のUSBポートに差し替えたりすると認識する場合があります。
また、それでも無理だったら、レシーバーを外した状態でパソコンを再起動して、それからレシーバーを差し込むと認識する場合もあります。

書込番号:18748022

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAOKI68さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/17 17:52(1年以上前)

デバイスマネージャでマウスを認識していますが、残念ながらマウスでの操作はできませんでした。

書込番号:18785347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBW08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気のせいなのか? 0 2016/05/11 3:41:35
使い勝手はいいが、信頼性が不足 4 2015/05/17 17:52:02

「バッファロー > BSMBW08」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

BSMBW08
バッファロー

BSMBW08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月16日

BSMBW08をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング