『強化ガラスについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強化ガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

強化ガラスについて

2013/05/26 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 はるぞさん
クチコミ投稿数:9件

このULはdocomoのZの後継機のようですが、Zに装備されているフロントの強化ガラスは、同様に装備されているのでしょうか。

ご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

書込番号:16177403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/26 20:52(1年以上前)

ULは、中身こそZベースですが外側はZL(日本未発売)ベースのように思われるので、ほかのXperiaと同じものだと思います。
(Zの表面はドラゴントレイルガラスですがZLにはドラゴントレイルガラスは採用されていないそうです。)

書込番号:16180750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16181127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はるぞさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/26 23:50(1年以上前)

かまぼこちくわさん、ありがとございます。

ということは、Zの強化ガラスはなさそうですね。
ちょっと残念です。

書込番号:16181653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング