スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
ピンクを購入し会社に持って行ったら案の定
「キャバレーのねーちゃんが持ってそうなスマフォみたい」
と言われましたので、裏蓋をブラックに交換してみました。
つや消し黒に部分的にピンクが出ているのが結構良い感じになったように思えます。
書込番号:16192521
8点
かっこいいですね。
私は、白ベース+黒蓋+クリアケースにする予定です。
書込番号:16192620
1点
自分的にはどっちも引くかな…(泣)
ピンク&ブラックってなんか小悪魔に見えるよ(汗)
私ならドコモのエース君のホワイトを買って気分に合わせてミントかホワイトで入れ替えちゃうかもね( ^ω^ )
その逆もありかもね。ミントを買って気分に合わせてホワイトかミントで入れ替えるっていうのも^ ^
裏蓋がXperiaみたいにフルワイドにあくものならそういったスマホファッションを楽しむのもありかもね♪
書込番号:16192693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知らない人にタメ口の小僧ってムカつきますね。
書込番号:16198151
20点
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











