『本体白に裏蓋ピンク』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体白に裏蓋ピンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

本体白に裏蓋ピンク

2013/05/31 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件
機種不明

裏蓋黒入荷持ちの間、在庫があったピンクで遊んでみました。
ん〜どうでしょうかね。
この組み合わせを考えている方の参考になれば幸いです。

早くクロ届かないかな!

書込番号:16199592

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2013/05/31 18:49(1年以上前)

ただのピンクよりも白が入ったほうがいい感じにみえますね。

書込番号:16199622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/31 19:15(1年以上前)

いいんじゃない?

もしも新色アクアブルーが出て欲しいな。
いつかホワイト&アクアブルーという組み合わせをしてみたい。

書込番号:16199704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/05/31 19:15(1年以上前)

カッコいいですね

秋田新幹線のスーパーこまちをイメージしたような感じです。

書込番号:16199706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 子撮専科 

2013/06/02 23:12(1年以上前)

ピンクに裏蓋黒にしたら、フレーム周りだけピンクになってカッコいいですかね?

書込番号:16208887

ナイスクチコミ!0


miariaさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/03 08:39(1年以上前)

この裏蓋は、どこで購入できるのでしょうか?

書込番号:16209822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件

2013/06/03 09:17(1年以上前)

おはようございます
型番SOL22TPA
私はヨドバシで購入しましたが、
Auショップでも購入できるんじゃないでしょうか。

書込番号:16209899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/06/03 12:39(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16192521/

ピンクに裏蓋黒は、こちらに載ってますよ

書込番号:16210363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング