『値下げ』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

値下げ

2013/06/14 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 kk4aさん
クチコミ投稿数:20件

今日から2万ほど値下げするようです


(値下げ幅は販売店により異なりますが)

https://twitter.com/b00111/status/345213764007780352

書込番号:16249874

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kk4aさん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/14 01:35(1年以上前)

補足: MNPの場合です

書込番号:16249884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/14 06:22(1年以上前)

我が家はauだから関係ねえ…(泣)

この前KSに行って見たらツートップ以外にの最新のZETAと噂の地デジスマホ(ARROWS)がMNPタダ、他1750円くらいと書いてありました。

書込番号:16250158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2013/06/14 09:00(1年以上前)

機種変の場合はいつくらいに下がるのですかねぇ?

書込番号:16250501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング