『文字変換候補について』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字変換候補について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字変換候補について

2013/07/05 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:122件

文字入力をして 予測変換の候補が幾つか出ますが 沢山出る時に 候補を一回ずつ押していると時間がかかるので 一度に全部見るために下にフリックで文字盤をなくしたいのですが どうしても端にある文字や何かを触ってしまって 何度もやり直さなければならなくなり 困ってしまいます。何度かに一度は偶然に上手くいきますが これは私が未熟なだけでしょうか? それとも やり方やコツがあれば教えて下さい。

書込番号:16331654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/05 12:12(1年以上前)

説明書通りにされているようですので、この辺は慣れでしょうか(^^;

書込番号:16331767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/05 12:16(1年以上前)

機種不明

もし、誰か他の方がしても同じ症状であれば、ショップに持ち込むのもありとも思います。

書込番号:16331778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/07/05 15:41(1年以上前)

早速 丁寧な返信ありがとうございます。やはり不具合も視野に入れた方が良いのでしょうかねぇ…

書込番号:16332317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング