『MVNOについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNOについて

2013/09/23 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

こちらの製品やau全般についてなのですが、MVNOでの利用はできないのでしょうか?
auのスマホでは使用不可と何かで見たのですが、そうなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:16623160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/23 15:49(1年以上前)

余りゴジャゴジャ書いても仕方がありませんので、取り敢えず、何故auがMVNOのSIMが使えないかの
理由等を述べられたリンク先を貼っておくので、お読みになられて下さい。

http://smalife.net/2013/08/mvno-sim-au-softbank/

書込番号:16623180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 16:05(1年以上前)

日本通信がauに相互接続の申請をしていますので、もうすぐ可能になるかもしれません。

書込番号:16623230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2013/09/23 16:10(1年以上前)

なか〜た♪さん、ゴマプリンXさん
ご解答有難うございます。
結論として使用不可ということが分かりました。
有り難うございました。

書込番号:16623251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング