『採用バッテリーBA950について。』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『採用バッテリーBA950について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

採用バッテリーBA950について。

2014/07/22 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件

Xperia Aを使用しているのですがdocomoに問い合わせてみても一週間以内にバッテリーが手に入りそうもないのでXperia ULに採用されている純正バッテリーを購入しようかと考えています。

一応どちらの端末もBA950という型番のバッテリーを採用していることを確認してはいるのですが、Xperia ULに使われているバッテリーのバッテリーの裏表の写真を投稿していただけないでしょうか?完全な純正品の物を見たいので新品端末購入時に入っていたものでお願いします。

また、auのショップでバッテリーを単品で購入した時の箱を持っている方もいらっしゃれば箱に何が書いてあるか送っていただけないでしょうか?

書込番号:17760486

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/22 23:19(1年以上前)

どちらにも共通して使えそうですね。
http://www.moumantai.biz/?pid=60497990

書込番号:17760496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/07/23 00:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

Xperia UL購入時(2013/7)の純正BA950です。

書込番号:17760710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件

2014/08/04 00:43(1年以上前)

ありがとうございました。
同じものの様子ですね。

書込番号:17799868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング