『4.2アップデート後のFlashPlayerについて』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.2アップデート後のFlashPlayerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4.2アップデート後のFlashPlayerについて

2013/09/11 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

Android4.2にアップデートされた方に質問ですが、FlashPlayerは正常に動作しますか?

宜しくお願いします。

書込番号:16570071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/11 10:30(1年以上前)

フラッシュコンテンツのホームページはいままでと変わりなく表示されているように思います。

書込番号:16570571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/11 12:46(1年以上前)

今アップルのサイトを見ていたらかなり表示されてない部分がありますね。(白い部分が多い)
しかし他のサイトは、きちんと表示されていたので、アップルのサイトの造りなのかも。まだはっきりとは、わからないですね。

書込番号:16571044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/11 17:14(1年以上前)

別機種

私の端末だけでしょうか?再読み込みやキャッシュのクリアをしても白い部分が多いんです。
左は、4.2のXPERIAエースです。

書込番号:16571798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/11 17:32(1年以上前)

私の端末ではアップルのホームページも正常に表示されています。
なぜでしょうね?

書込番号:16571855

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/11 20:14(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット

こんな感じです。

書込番号:16572454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2013/09/11 21:52(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。

同じページでも表示されたり、されなかったりがあるのはなぜでしょうね?
みなさん、AdobeのホームページかファイルをDLしてインストールしてるんですよね?

書込番号:16572939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/11 22:11(1年以上前)

まさか、ブラウザのオプションのフラッシュを有効のチェックボックスが外れてるわけじゃないですよね。

書込番号:16573044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/12 05:31(1年以上前)

機種不明

>Luckystrさん
フラッシュにチェックは、入ってます。

書込番号:16574244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング