『ケースメイトのカバー』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースメイトのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースメイトのカバー

2013/10/01 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 *SUGIZO*さん
クチコミ投稿数:20件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

装着されている方いらっしゃいませんか?
使用感お聞きしたいです。

写真で見る限り、表面が凸凹していますがホコリなどのゴミが入って汚くなりませんか?
あとストラップホールの有無もお聞きしたいです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00C2NOHX4

書込番号:16652985

ナイスクチコミ!2


返信する
はま883さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/02 11:12(1年以上前)

当機種

ストラップホールはありません。
3週間ほど使用してますがケースにゴミやホコリが付着して汚いなと思ったことはありません。
改めてよく見てみると少しだけホコリがついていましたが気になるほどではないです。

書込番号:16656993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 *SUGIZO*さん
クチコミ投稿数:20件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/02 16:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
追加で質問なのですが、滑りにくい素材なので
ジーパンのポケットやYシャツのポケットなどに入れる際、入れにくくないでしょうか?

書込番号:16657760

ナイスクチコミ!0


はま883さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/02 21:48(1年以上前)

シリコン部分が引っかかって多少出し入れしにくくなります。
それとケースの凸凹部分よりもシリコン部分の方がホコリが付きやすいです。
ポケットに入れて携帯されるのでしたら、シリコン部分にかなりホコリがつくかもしれません。
私はポケットに入れることがほとんどないので気になったことはありませんが、、

書込番号:16659133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 *SUGIZO*さん
クチコミ投稿数:20件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/03 13:49(1年以上前)

詳細ありがとうございます。
私も購入してみようと思います。

書込番号:16661304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング