『YAMADAで。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

『YAMADAで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

YAMADAで。

2014/03/22 19:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV

クチコミ投稿数:15件

99800円でした。
10万円を切る価格で買えたことに満足です。

書込番号:17333020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/03/22 20:41(1年以上前)

安く購入されましたね!よければどちらのヤマダ電機だったんでしょうか?レシート画像アップは無理でしょうか?

書込番号:17333172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/03/22 22:00(1年以上前)

名古屋市内のYAMADAです。
レシート画はこんな感じでわかりますでしょうか?

書込番号:17333498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/03/23 07:27(1年以上前)

ありがとうございました。最近は価格が上がっていたので、とても安価で購入されましたね。参考にさせていただきますね。

書込番号:17334595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/03/23 09:28(1年以上前)

たびたびすみません。さえっきーさんはいつ購入されたんでしょうか?このレシートから日付はわかりますか?

書込番号:17334932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2014/03/23 15:29(1年以上前)

持ち帰りだから安くできたと思います

書込番号:17336049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/03/23 22:38(1年以上前)

昨日購入しました。
持ち帰りではなく配送設置、5年保証込みでの値段です。

書込番号:17337775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10SV
日立

ビートウォッシュ BW-D10SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D10SVをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング