『こんなもんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7SVのオークション

ビートウォッシュ BW-7SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-7SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7SVのオークション

『こんなもんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんなもんでしょうか?

2014/05/21 12:12(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7SV

クチコミ投稿数:14件

北関東のヤ○ダ ノ○マどちらの店舗も5年保証 送料込み税込59000円でした。こんなもんでしょうか?

書込番号:17539842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/21 12:31(1年以上前)

価格コムは、伏せ字禁止や!

書込番号:17539888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/05/21 12:37(1年以上前)

そうなんですね(´・_・`)ヤマダ ノジマです。

書込番号:17539903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/05/21 13:35(1年以上前)

こんにちは
中央から少し離れると価格は高めになるみたいですね。
何かを引き合いに出して、交渉の余地はありませんか?

書込番号:17540069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/05/21 18:38(1年以上前)

ノジマとヤマダで同じ金額なら少なくともヤマダは他店対抗を歌っているんだから値段が下がる
余地があるという事です。
安くならないかと聞くより他店はこの金額と言うだけで交渉に乗ってくると思いますよ。

書込番号:17540860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-7SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の音 3 2015/08/06 14:41:01
ヤマダ電機大井町店にて 0 2014/08/24 23:07:00
こんなもんでしょうか? 4 2014/05/21 18:38:02
水量について 6 2014/04/04 16:35:04
パナソニックと迷っています 2 2014/03/09 13:19:42
買い替えにあたり、教えてください。 3 2014/03/02 12:42:13
悩んでいます。 3 2014/02/28 11:15:27
ノジマオンラインで 0 2014/02/17 19:03:49
音が静か 1 2014/02/15 16:53:51
終了音が小さい 1 2014/02/01 17:07:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-7SV」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7SV
日立

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-7SVをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング