『どっちがいい?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル

『どっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちがいい?

2013/11/13 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

http://s.kakaku.com/item/K0000517926/スペックはどっちがいいのでしょうか

書込番号:16832365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/13 21:33(1年以上前)

ASUS X550DP X550DP-XXA85
の方がゲーム向きのハイスペックPCです。

書込番号:16832427

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2013/11/13 22:00(1年以上前)

Core i5-3230MとAMD Quad-Core A8-5550Mを搭載したASUSのPCを紹介したサイトがあります。
これによると、
>ワンランク上の性能を発揮するハイスタンダードノート「X550VC」
>高負荷な処理でも快適に動作する「インテル Core i5-3230M プロセッサー」と、パワフルな最新の外付けのグラフィックス機能「NVIDIA GeForce GT 720M」を搭載したワンランク上のハイスタンダードモデル

>デュアル・グラフィックス機能を備えたエンターテインメントノート「X550DP」
>高い処理性能を誇るクアッドコアの「AMD A8-5550M APU」と、APU内蔵の「AMD Radeon HD 8550G」と外付けの「AMD Radeon HD 8670M」のデュアル・グラフィックス機能により、Web動画やHDコンテンツを鮮明かつスムーズに再生できるエンターテインメントモデル

Core i5-3230M搭載機をハイスタンダードモデル、AMD Quad-Core A8-5550M搭載機をエンターテイメントモデルと位置づけています。
http://snn.getnews.jp/archives/95058

東芝のこの機種は外部グラフィックチップを搭載していないので、GPU性能は落ちますが、CPU性能を取るなら東芝dyanabook。
ゲームをするなら、ASUS。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008735_K0000517926

書込番号:16832531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2013/11/14 16:17(1年以上前)

エスパーは来ませんので、主な用途くらいは書いた方がいいのでは?

書込番号:16835123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/25J Core i5搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング