『こちらの商品購入希望ですが問題無いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル

『こちらの商品購入希望ですが問題無いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル

スレ主 wonder2さん
クチコミ投稿数:13件

現在はDynabookのVistaでAX55A HOME BASICというのを使用中
ですが、もはや全然非力で使えないので新規PC購入を決めました。

それほどPCに詳しい訳ではありません。

家族でメイン機として使用しますので同じ東芝のDynabookを
考えています。大きさは現在と同じ15.6サイズを希望です。

一番良いスペックではなくてもいいので、普通にスムーズに
使用できて、金額はなるべく安いものを検討しております。

ネット、Office、iTune、各種クラウド、年賀状、SonyのWalkman
等が、主な用途です。無線LANで使用し、ゲームとかはしません。

Dynabookのラインアップの中で、こちらの商品は以下の点で
最優先に考えています。

Corei5でデフォルトが4GB、最大16GBまで可能なこと、値段が安いこと
(様子を見て空きスロットが一つあるとのこなので、4GBの
 メモリを追加するつもりです)

ほぼ自分ではこちらの商品で決めているのですが、こちらの
商品はレビューとか口コミが全く無いので一抹の不安もあり
質問させていただきました。

同レベルのPCで他にお薦めがあれば教えて頂けると参考に
なります。

また、OFFICEの2013が付属していますが、OFFICE2010でも
十分なので、OFFICE無しのモデルを購入してOFFICEは別途
2010を購入してインストールする方が安くなるのか、
素直にOFFICE2013付属を購入する方が無難なのかも迷って
います。

とりとめもない質問かも知れませんがよろしくお願いいたします。



書込番号:16289051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/24 00:39(1年以上前)

価格では
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003962_J0000008736
ブルーレイディスクドライブ搭載・HDD容量750GB・Office Home and Business 2010
dynabook T552 T552/47G PT55247GBHはどうでしょうか?
使用していないので評価は出来ませんが!

書込番号:16289141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/24 01:39(1年以上前)

>また、OFFICEの2013が付属していますが、OFFICE2010でも
十分なので、OFFICE無しのモデルを購入してOFFICEは別途
2010を購入してインストールする方が安くなるのか、

具体的な製品の選定は別として、元々PCに付属しているofficeとofficeのみの単品購入の場合、マイクロソフトのライセンスが異なります。

■PCに元から付属→OEMライセンス=そのPCがダメになった場合、他のPCにofficeを移動できない

■パッケージ版(office単品での購入)→通常版ライセンス=そのPCがダメになった場合でも、別のPCにインストール出来る。

しかも、
※office2010の通常版=デスクトップとノートPC1台ずつインストールが可

※office2013の通常版=形式を問わず2台にインストールが可


PCとofficeを別々に購入した場合と、プリインストールされている場合との価格差を考え上記を加味されるのが良いでしょう。
PC買い替え毎にofficeを買い替えると中々の出費になります。

書込番号:16289271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/06/24 09:27(1年以上前)

学生の家族がいらっしゃるなら、Office2013 Professional アカデミック版が断然お薦めです。

書込番号:16289795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wonder2さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/29 23:14(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

ブルーレイディスクの有無、Officeの件、など参考に
させて頂きまして結局dynabook T552 T552/58H PT55258HBM
を購入しました。

家電量販店で95,000円にポイント10%がつくので、実質
こちらの商品とそれ程金額が変わらずにCore-i7、HDD1000
メモリ8Gなので、とても良い買い物ができました。

あせってこちらを購入しなくて良かったと思いました。

皆さんありがとうございまし。

書込番号:16310026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/25J Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング