『購入にあたっての検討』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

『購入にあたっての検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入にあたっての検討

2013/08/13 19:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

スレ主 kaaaajaさん
クチコミ投稿数:13件

現在使っているノートパソコンが、
どうも調子が悪いため買い替えようと
悩んでいます。しかし全くと言っていいほどパソコンにおいての知識がなくどれがいいのかさっぱりわかりません。
なので価格ドットコムさんでのランキングを頼りにこれに行き着いたのですが、他に
ネット・Wordなど基本的な事ができて
5万円以下でなにかいいパソコンはないでしょうか?

書込番号:16465967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2013/08/13 19:25(1年以上前)

5万円以下でWordが入ったOfficeソフトを搭載されているノートPCは、下記のLenovo G500 59373980があります。
http://kakaku.com/item/K0000519581/

書込番号:16466013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/08/13 19:32(1年以上前)

>ネット・Wordなど基本的な事ができて
メモ帳・ワードパッドでメモ程度の文章打つ程度ならまだしも、本格的な文書を作りたいならマイクロソフトwordが欲しい、ならば統合ソフトの欄に注目。
ここにOfficeが入っていればwordも入っている。
が、このモデルには無いようだ。そこで検索ドン。
http://kakaku.com/item/K0000519581/
Officeが入って5万までだとこれしかない。オフィスを別に買うか、オフィスの分を予算上乗せするかすれば選択肢も広がるが…

書込番号:16466029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/13 20:02(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが 初心者なら量販店 にある物が無難です のちのち 困った時も安心 です 使い方によっては市販より もゲームモデ ルなど向いているモデルやカスタ マイズの方が おすすめの場合があるので オフィス付だと値段 が変わってきます希望予算だとセール以 外の低価格モデルは 付いていません フリーソフトか低価格ソフトな どで代用は可能

ご希望の予算では量販店のセール品かネット申 し込みとセットならなんとかナルかどうかおも いますが

普通に買うならソフマップなどの中古かアウト レットが無難かと 低価格パソコンかbtoパソ コンもうまくいけば見つかる可能性があります予算を少しアップかと

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/ThreadID=389-48/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:16466121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kaaaajaさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/13 20:46(1年以上前)

詳しく教えてくださりありがとうございます!セール品ですか…秋には買い替えたいと思っているのですがいつがパソコンの買い時とかありましたら教えてください(;´ρ`)それと量販店でのパソコンの上手な買い方とかありますか?

書込番号:16466246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/13 21:09(1年以上前)

拝見しました

ノートパソコンも価格が下がっています
大手メーカーであれば8万円前後で今買えるみたいです

買い時は秋冬モデルが出てくる前が安くなるかと

ネットの加入叉乗り換えならなんとか安くはなるかと

価格面では通常より量販店オリジナルモデルの方が安くなるかと

いくつか回って交渉する方法もありますが
粗品沢山請求が無難かと

それでは

書込番号:16466319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/08/14 18:58(1年以上前)

>現在使っているノートパソコンが、どうも調子が悪いため買い替えようと悩んでいます。
↑   パソコン メンテナンス   の検索条件でネット検索してみてください。
メンテナンスやリフレッシュをするとまだ使えるようになるかもですよ。

書込番号:16469283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者なのですが 9 2013/11/17 19:38:48
買い替え 9 2013/10/29 21:23:45
XPから買い替えを検討中なのですが 11 2013/10/24 15:18:14
東芝DynaBookは何故 1 2013/09/24 16:31:04
趣味 2 2013/09/22 16:04:33
売れ筋ランキング一位 15 2013/09/04 23:01:48
ワード、エクセル? 13 2013/09/01 11:04:32
hpb 5 2013/08/20 0:11:45
購入にあたっての検討 6 2013/08/14 18:58:13
DVDマルチ搭載で4万円代探しています 13 2013/08/15 19:19:39

「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング