『ワード、エクセル?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

『ワード、エクセル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

ワード、エクセル?

2013/08/26 08:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:266件

ワード、エクセルを使いたいために、ノートパソコンを
探しています。
この機種は、どうでしょうか?
パソコンは、初心者です。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16508615

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/26 08:42(1年以上前)

この機種にはワード、エクセルはインストールされていません。

下記の部分にOfficeを記載が無ければワード、エクセル無しモデルです。

東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル 統合ソフト
http://kakaku.com/item/J0000008739/spec/#tab

書込番号:16508627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2013/08/26 08:55(1年以上前)

そうなんですか?
ワード、エクセルが入っていて、
この機種ぐらいのは、ないので
しょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16508648

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/08/26 08:57(1年以上前)

PC本体とOfficeを別々に買うという方法もあるけど、一般的に割高になります。
Office搭載モデルから選ぶのがいいと思う、このサイトで条件つけて検索できるのでやってみたら。

それと自分の場合Excelを解像度WXGA (1366x768)で使おうとすると、縦が狭すぎて使いにくいです、
せめて縦900はほしいといつも感じてます。まあ、ここらあたりは人それぞれだとは思うけど。

書込番号:16508651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/26 09:00(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2013/08/26 09:05(1年以上前)

統合Office付きなら。下記のモデルをお勧めします。
http://kakaku.com/item/J0000008740/spec/#tab

書込番号:16508664

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2013/08/26 09:13(1年以上前)

>それと自分の場合Excelを解像度WXGA (1366x768)で使おうとすると、縦が狭すぎて使いにくいです、
1366×768の解像度は、このクラスの価格ではいかんともしがたい。
フルHFを16インチで使っているが、逆に文字が小さいという。トレードオフの関係となります。

書込番号:16508678

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/26 09:38(1年以上前)

もし、どうしても予算がなければフリー(無料)のオフィスもあります。
ダウンロードして無料で使えます。
ワード、エクセル互換なので個人で使用する分には支障はないです。

LibreOffice 4.0
http://ja.libreoffice.org/home/


マイクロソフトのオフィスありは少し割高ですが、5万円台くらいからなら日本メーカーのPCもあります。

富士通
FMV LIFEBOOK AH42/H FMVA42H
http://kakaku.com/item/J0000003153/
\55,000

東芝
dynabook T453/33JW PT45333JSWW
http://kakaku.com/item/K0000517341/
\56,000

NEC
LaVie E LE150/M1W PC-LE150M1W
http://kakaku.com/item/K0000510053/
\58,588

書込番号:16508729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2013/08/26 09:41(1年以上前)

個人で無料のOffice使いたのであれば、Ubuntu安定版をインスコする方法もあるのですが、64bit版の場合は日本語環境にするとき少し敷居高くなるので注意。

私はUbuntu12.4LTE64bitのOfficeとMSのOffice2010Professional (パッケージ) を使用しています。

書込番号:16508738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/08/26 11:07(1年以上前)

ハード面も考慮しないとCPUが1.1Ghzでは使いにくいですよ、メモリや空きソケットなどもチェックしてね。
個人的に使うのか仕事でも使うのか持ち運ぶのか色々検討しないと、後からではしまったと思っても手遅れです。
価格だけを見るなら↓このあたりが良いでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003153_K0000510053&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4_9-1-2_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:16508939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:269件

2013/08/26 11:34(1年以上前)

>ワード、エクセルが入っていて、この機種ぐらいのは、ないのでしょうか?

こちらの機種が最安値です。

http://kakaku.com/item/K0000519581/ ( Lenovo G500 59373980 )

書込番号:16508996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/08/26 12:16(1年以上前)

注意警報
Lenovoは最近不具合が多くなっているし、サポートもまともではないと苦情が殺到しています。
無駄な労力&お金が飛ぶ可能性があります。

書込番号:16509096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 20:30(1年以上前)

私もWord、Excel無しのパソコンを買いました。いざ必要になったときは、マイクロソフトにこだわるならパッケージは割高なので、Word単品、Excel単品という買い方もあるとラビ池袋の店員に聞きました。私は絶対PowerPointは使わないので、高いパッケージは買いません。詳しくはパソコン売場のプロに聞くのが一番ですよ。私もパソコン音痴ですから

書込番号:16529449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2013/09/01 11:04(1年以上前)

そうですか?まだ、悩んでいます。国産メーカにするか?他のメーカーにするか?あと、ウィンドウズ7にするか、8にするか、TOSHIBAか、富士通か、NECか?みんな、同じ様なスペックだし、価格も、TOSHIBAが他より、少し安いみたいです。困っています。

書込番号:16531878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者なのですが 9 2013/11/17 19:38:48
買い替え 9 2013/10/29 21:23:45
XPから買い替えを検討中なのですが 11 2013/10/24 15:18:14
東芝DynaBookは何故 1 2013/09/24 16:31:04
趣味 2 2013/09/22 16:04:33
売れ筋ランキング一位 15 2013/09/04 23:01:48
ワード、エクセル? 13 2013/09/01 11:04:32
hpb 5 2013/08/20 0:11:45
購入にあたっての検討 6 2013/08/14 18:58:13
DVDマルチ搭載で4万円代探しています 13 2013/08/15 19:19:39

「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング