『セキュリティーソフトのマカフィーって、何処にあるの?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル

『セキュリティーソフトのマカフィーって、何処にあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの満足度5

ウィルスバスターは、しっかり入っていたんだけど、マカフィーが
何処にもありません。

>ハードディスクまたは付属のメディアからセットアップが必要
となっていて、付属のメディアがないので、ハードディスクに絶対に入っている
はずなんだけど・・・

同様に
>ハードディスクまたは付属のメディアからセットアップが必要
となっている「ATOK」は、ちゃんとありました。

マカフィーちゃん、いったい何処に御隠れ遊ばしているんだ〜?

書込番号:16385886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/07/20 17:16(1年以上前)

「デスクトップ」または「アプリの検索」にインストーラーのショートカットはありませんか?

書込番号:16386028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/20 18:08(1年以上前)

同梱されているマカフィーは”ウィルス対策ソフト”ではなく、”サイトアドバイザー”つまりサイトを先読みして安全かどうかチェックするだけの機能しかないけど。

書込番号:16386193

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの満足度5

2013/07/21 09:53(1年以上前)

御二方、ありがとうございます。

>インストーラーのショートカット
ありません。とにかく一番安いPCなので、通常あるものも、ないようになっているかも・・・
手抜きされているようです。

>つまりサイトを先読みして安全かどうかチェックするだけの機能
判りました。
私のお気に入りのESETを入れることを検討します。
まあ、エッシェンシャルがディフェンダーに入っているようなんで、
しばらくは、そいつで様子見いたします。

バスターは、正常動作まで起動から30分かかった苦い経験がありますので・・・

なにはともあれ、アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:16388120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/07/21 12:34(1年以上前)

>マカフィー サイトアドバイザー ライブ
(30日期間限定版)

体験版ならネットからダウンロードのほうがはやいな

最近買ったパソコンに初めからマカフィーはプリインストールされていたけど
アプリケーションソフトを入れるごとに確認のクリックが面倒なので
一日で削除してNorton Internet Securityに変えました

書込番号:16388551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの満足度5

2013/07/24 20:42(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
マカフィー、何処にあるのかは判らないけど、そのままにしておきます。

書込番号:16399354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング