『オフィスソフト』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル

『オフィスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オフィスソフト

2013/09/12 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:5件

オフィス搭載もでるとのことですが、ソフトは別でくるのでしょうか?

書込番号:16577695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/12 22:49(1年以上前)

PC自体にOffice Personal 2013がインストールされています。
それとは別にOffice Personal 2013のDVD(CD)が箱の中に同封されています。

ライセンスキーが書かれていますので、初回の起動時に必要に応じて入力してください。

書込番号:16577721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/12 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16577731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/16 22:18(1年以上前)

申し訳ないです。
Office 2013のDVDは無いようです。
ただ、ソフトはインストールされています。

DVDが無い代わりに画像のようなカードが入っています。
このカードにライセンスキーが書かれています。
再インストールする場合はマイクソフトのHPでライセンスキーを入れてダウンロードしてインストールします。

書込番号:17080082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/21J Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング