VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2013年 5月31日
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル
こんにちは。お世話になっております。
7年くらいのソニーのデスクトップパソコンの約7年前のモデルですが
Wndows8.1にバージョンアップしたいのですが出来なくなりました。
Windows Updateがエラーが出たり、スタートメニューからWindows8.1にアップグレード
したいのにインターネットが接続出来ませんでしたとメッセージが出るのですが
私のVAIOは故障したのでしょうか?
ソニーのLINE窓口の相談や色々、試行錯誤したのですが全然改善されません。
どうかご伝授ありましたら対処方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。
書込番号:23712404
0点
既にレスが付いているように Windows 10 にアップグレードする手もありますが、
Windows 8.1 Update からでないとアップグレードできないので無理ですね。
Windows 10 をクリーンインストールすることは可能でしょう。
ただし、Windows 10 にすると、TV機能が使えなくなる可能性が高いでしょう。
出荷状態(Windows 8)にリカバリーして試してみましょう。
書込番号:23712484
![]()
1点
・Windows 8.1 のディスク イメージ (ISO ファイル) のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows8ISO
こちらからインストールメディアをダウンロード作成し、インストール
メディア内の setup.exe を実行してアップグレードを行ってみてください。
書込番号:23712549
![]()
1点
以下どこまで理解出来るか分かりませんが、リカバリーを試みてみましょう。
電子マニュアルより。
https://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/svl2414/contents/toc/toc_10_08.html
https://www.sony.jp/support/vaio/products/sv/svl2414aj.html
書込番号:23712687
![]()
0点
皆様ご回答ありがとうございました。無事、解決しました。本当にありがとうございました。
書込番号:23808709
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/12/30 22:30:16 | |
| 8 | 2021/08/15 1:52:23 | |
| 8 | 2021/08/14 5:47:53 | |
| 6 | 2020/12/27 18:53:30 | |
| 5 | 2020/11/24 19:55:55 |
「SONY > VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 43件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








