『CPUrスコアはどれくらいあるのですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 登録

VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3840QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:16GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 620M VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのオークション

VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2013年 5月31日

  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル

『CPUrスコアはどれくらいあるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUrスコアはどれくらいあるのですか?

2020/12/14 06:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル

こんにちは、お世話になっております。
このPCのスペックでCPUスコアはどれくらいあるのでしょうか?
あと、このPCはWindows 8.1のサポート終了まで2年ですがそれくらいのでこのPCを愛用して
行きたいと思っております。教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:23848145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件

2020/12/14 07:05(1年以上前)

○→CPUスコアはどれくらいあるのですか?

×→CPUrスコアはどれくらいあるのですか?

大変失礼しました。

書込番号:23848156

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/12/14 07:36(1年以上前)

「PassMark - Intel Core i7-3840QM @ 2.80GHz」
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i7-3840QM+%40+2.80GHz&id=900
上記のサイトによると5899です。

書込番号:23848181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2020/12/14 07:42(1年以上前)

https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i7-3840QM+%40+2.80GHz&id=900

Passmarkだと 5899 

第七世代のi5 7500で、 6119 なので CPUパワーとしては全然大丈夫ですよ

特にWindows8.1は最も軽いOSなので、重い作業をやらない限りは特に気にならないでしょう。


それよりもストレージがHDDなので、SSDに乗せ換えればより快適になると思います。

書込番号:23848186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/12/14 08:40(1年以上前)

皆さんpostmark値は簡単に貼られてますが、、Versionによって実力は異なります。

旧Passmark9.0だと、現行の10.0の85%くらいの数値に落ち込みます。5899→ およそ5000
古いCPUなら仕方のないことですが、現行のものと比較ならご承知ください。

書込番号:23848252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/12/14 09:03(1年以上前)

@

A

自分のCPU 

@ Passmark 10.0
A Passmark 9.0

書込番号:23848283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2020/12/27 18:53(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
最近、私も自分のPCにWindows 10をインストールしました。
動作は確かに少し、快適な気持ちじゃないないですがとりあえずはWindows 10のサポート終了するまでは
買い替えずにいきたいと思います。

書込番号:23873111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル
SONY

VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月31日

VAIO Lシリーズ SVL2414AJ Core i7/タッチパネル/メモリー16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング