『1ヶ月使用しての感想です。』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデル

15.6型タッチパネル液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデル の後に発売された製品dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルとdynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルを比較する

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル
dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルdynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルdynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデル

『1ヶ月使用しての感想です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

1ヶ月使用しての感想です。

2013/10/09 20:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:1件

こちらで、86500円で購入しました。

今のところ問題なくよい感じです。

処理もとても早く、容量もでかいので満足してます。

タッチパネルなのでマウスを使わないで操作が出来てとっても良いです。

Excel、Wordも有るので仕事で直ぐに使用できる。

音質がいいのには驚いています。


残念な点は、アプリのストアがまだまだスマホと違い少ないです。

仕事中心で使用する人にはお勧めします。

まだ処理能力でストレスは有りません。

以上

書込番号:16685431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2013/10/10 00:25(1年以上前)

失礼ですがクチコミとレビューを間違えていませんか?


スレ主さんの書き込み内容から察するとレビューの方ですよ。

書込番号:16686667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/10/10 09:46(1年以上前)

購入してみての使用感などをレビューに書かなければ行けないという規則は特に無いと思います。

わたしは、口コミの良や悪に書いた方が、情報共有できるので、とても有意義だと思います。
レビューだと一方通行なので、あまり参考になりません。

失礼しました!

書込番号:16687545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/10 11:48(1年以上前)

レビューを書いた後に、レビューの補足目的でクチコミ掲示板に書くべきだと思う。
俺だったらそうする。

書込番号:16687853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T653 T653/68J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング