dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日



ノートパソコン > 東芝 > dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル
初心者です。ハイビジョンで撮影した動画を見るためには、
こちらのスペックでは見えませんか?
他の機種ではどの当たりのものを購入すればよいでしょうか?
(ビデオの編集まではしません。今のところですが)
ブルーレイドライブ搭載モデルであればいいのですか?
今がお買い得の物がありますか?(夏モデルが安くなるまで待った方がいいでしょうか)
沢山質問していますが、宜しくお願いします。
書込番号:16387067
0点

ハイビジョンで撮影した動画をこのPCで見るのには十分な性能です。
撮影はビデオカメラですか?
カメラから記録したSDカードのデータをPCに繋げばブルーレイドライブは必要ありません。
ワードやエクセルと言ったOfficeソフトが必要でしょうか?
もし必要ないのでしたらもっと安いPCがあるかと思います。
書込番号:16387107
0点

http://kakaku.com/item/K0000475827/
こっちをおすすめします。
これを基準にタッチパネルが必要なら
http://kakaku.com/item/J0000006229/
何が何でも日本製なら
http://kakaku.com/item/K0000504456/
コスパならこの辺です。
一方でOfficeを使う、Blu-rayに撮った映像を書き込むなら価格は2倍にはなるかと。
ディスプレイに凝るならIGZOパネルのものが出てきているのでそこら辺を。価格は…覚悟してください。
書込番号:16387249
0点

kokonoe_hさん、早速のお答えありがとうございます。
こちらのスペックでも十分なのですね。
HDはデジタルカメラでの撮影です。(ブルーレイ搭載モデルであればスペック的に十分かと思ったので…
家電で聞くとCPUがi3・ i5の必要であるとか2.0GHz以上があった方が良いとか…
そうなると値段が高くなるので…
ワードやエクセルと言ったOfficeソフトが必要でしょうか?
必要です。ただ無い機種を買って後から付けることも考えています。
こちらの機種はタッチパネル対応ですね。少し手の不自由な子が使うので少し楽かと思っています。
まだまだこの機種は安くなりそうでしょうか?
書込番号:16387263
0点

後々、動画編集まで考えたら、CPU スペックが少し低いと思います。
BD XL 対応、Microsoft office 搭載モデルであれば、下記なんか良いと思います。
http://kakaku.com/item/J0000006055/ ( NEC LaVie S LS550 )
書込番号:16387289
0点

>>まだまだこの機種は安くなりそうでしょうか?
dynabook T653 T653/46JW PT65346JBMWの価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000516522/pricehistory/
上記で確認するとまだまだ値段が下がり続けてます。
販売店の数が減少してきたら今度は値上がりしてしまいます(価格競争が鈍化するため)。
>>家電で聞くとCPUがi3・ i5の必要であるとか2.0GHz以上があった方が良いとか…
ハイビジョン動画を編集したりする場合はCore i3,i5,i7の方が快適です。
見るだけでしたらCeleronでも十分です。
名前こそCeleronですが、中身はCore i3,i5,i7と同じ技術で作られています。
書込番号:16387305
1点

PC ブレイカーさん ありがとうございます。
ASUSはリカバリディスクが作れないと聞いているのですが…
ASUSは電話対応が素人みたいな方が出られるので…(分からないことが多いので電話サポートが必要なので不安です)
東芝は安いのでお気に入りに入れているのですがメモリを8GBに増やすことを考えているので…迷います。
書込番号:16387307
1点

naranoocchanさん
こちらの機種も一応ですがお気に入りに入れています。
kokonoe_hさん
》見るだけでしたらCeleronでも十分です。
名前こそCeleronですが、中身はCore i3,i5,i7と同じ技術で作られています。
安心しました。こちらに傾いています。買う機会を見逃さないようにしますね。
書込番号:16387338
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/07/08 9:45:55 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/06 22:12:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/24 4:38:54 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/22 20:42:29 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/24 1:48:01 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/05 15:07:38 |
![]() ![]() |
8 | 2013/07/29 22:02:05 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/21 12:50:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
