『DLNAのクライアントとして利用するには?』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル

15.6型タッチパネル液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル

『DLNAのクライアントとして利用するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNAのクライアントとして利用するには?

2014/03/06 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル

スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

インターネットなどで調べたのですが
わかりませんでした。

PanasonicのDMR BTW-630のブルーレイレコーダーを利用しています

当パソコンをクライアントとして
録画した番組を再生したいのですが
なにか新たにソフトは必要でしょうか?

書込番号:17272639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/06 21:14(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AR9NAJM/
のようなDLNAクライアントソフトをインストールすれば視聴できます。

書込番号:17272671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2014/03/06 21:19(1年以上前)

RZスイート express は入って無いでしょうか。
他社レコーダーでも使える可能性はあるので一度お試しを。
http://www.toshiba.co.jp/regza/apps/item/itemDetail.php?idx=16&pknd=windowspc

書込番号:17272697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/03/06 21:23(1年以上前)

PCに最初から入っているRZスイート expressを使えばよいです。
東芝のHPに載っています。

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/katsuyo14sp/tv.htm#rzsweet

PCとDIGAをLAN接続して初期設定すれば視聴できるはずです。

書込番号:17272716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

2014/03/06 22:08(1年以上前)

papic0さん>ありがとうございます。
再生ソフトが必要なんですね。

書込番号:17272971

ナイスクチコミ!0


スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

2014/03/06 22:10(1年以上前)

ひまJINさん>
RZ スイート expressありました。

再生できました

ありがとうございます

書込番号:17272985

ナイスクチコミ!0


スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

2014/03/06 22:12(1年以上前)

B-202さん>ありがとうございます


無事再生できました!

書込番号:17272994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング