『T552との違いは?』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『T552との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T552との違いは?

2013/08/09 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:18件

Blu-rayも見られ、Officeが入っている安価なノートパソコンを探してます
TOSHIBAさT552とこちらで迷ってます
CPUが少し違うようなのですが
Celeron Dual-Core 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア
との違いはどれほどのものなのでしょうか
新機種のこちらのほうが買いなのでしょうか

書込番号:16451839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:269件

2013/08/09 10:32(1年以上前)

動画編集やゲームなどは厳しいと思いますが、ブルーレイの再生やユーテューブのストリーム程度であれば、こちらの方がリーズナブルで良いと思います。

書込番号:16451931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/08/09 10:35(1年以上前)

CPUについてのみ答えればいいですよね?
1000Mの方が1世代新しくクロック数も高いので性能がその分上です。
そもそも847は省エネ用なので、性能という1点しか見ないならかなり負けます。
クロック数の差がそのまま、もしくは世代が新しい分1000Mの方が数値差以上と思っておけば間違いないです。

使い方なのでどっちがいいかはなるべくご自身で判断されるといいです。

書込番号:16451941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:269件

2013/08/09 10:48(1年以上前)

上記、頓珍漢なコメントをしてしまい申し訳ありません。

T552 と T553 の性能の差異は殆どありません。
ただ、T553 は新しいオフィース( office 2013 )が入っています。
わたしだったら、新しい T553 を購入すると思います。

連続の書き込みで申し訳ありませんでした。

書込番号:16451982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/09 10:51(1年以上前)

そうですか
こちらでも問題はなさそうですね
ありがとうございました

書込番号:16451989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/08/09 10:52(1年以上前)

1000のほうが性能は上で、価格もそう変わらないので検討したいと思います

ありがとうございました

書込番号:16451993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/08/09 10:56(1年以上前)

552もOffice2013ホーム&ビジネス
は入っているようなのですが
そこは同じなのではないでしょうか

書込番号:16452005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:269件

2013/08/09 11:18(1年以上前)

連続で間違いをして、ご迷惑をお掛けしました。
どちらも office 2013 が入っています。

ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

書込番号:16452060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/08/09 12:55(1年以上前)

いえ、お調べ下さってありがとうございます
(*^^*)

書込番号:16452327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング