『T552とT553!お買い得なのは?』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『T552とT553!お買い得なのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

T552とT553!お買い得なのは?

2013/08/25 03:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

購入検討中なのですが、どちらの機種にするか一週間迷っています。

助言を頂けたら非常にありがたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:16504434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 03:11(1年以上前)

デザインと色の好みで選んだらよろしいかと思います。

書込番号:16504436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 06:42(1年以上前)

スレ主の「はじめましてよろしく!」さんへ

T552とT553!をデザインと色の好みで選んだららダメですよ

T552とT553の大きな違いは
@CPU T552がCorei7で、T553はCeleronです。 T552の方が圧倒的に良いです
Aメモリ T552が8GB(最大16GB)で、T553は4GB(最大8GB)です。 T552の方が圧倒的に良いです
BHDD T552が1TBで、T553は750GBです。 T552の方が圧倒的に良いです
その他バッテリーの駆動時間等はT553の方が低スペックなので長時間持ちます。

どちらでも良いのならより高性能なT552をお勧めします。

こんなに性能差があるパソコンを
絶対に「デザインと色の好みで選んだらよろしいかと思います。」なんて無茶苦茶な選び方をしない様に留意してください。



価格.comは良心ある人ばかりで、2chや知恵袋とは違って安心できる所だったのですが、ここ暫く嫌な回答者が増えましたね。なんで嘘の回答をするんだろう?荒らすのは止めて貰いたいです。


書込番号:16504595

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/25 08:34(1年以上前)

コカコーラ1988さんへ、
T552はCorei7だけではないよ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009169_J0000006096_J0000006095
T552/36Hと比べて悩んでいるのでは?

書込番号:16504791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/25 08:54(1年以上前)

迷ってる理由と用途書いてくださいな。

書込番号:16504847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 11:04(1年以上前)

いや〜コレで迷って有るんですよ

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/130531t553t552/

書込番号:16505248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/25 12:22(1年以上前)

もう一言。
スレッドのタイトルはどちらがお買い得ですがですよね。
パソコンの場合お買い得ってよりも自分の用途がこなせるか?って事が最重要ですよ。

予算に余裕があるなら黙って高い方を買ってたと思いますが、悩むって事は、用途をこなたら良いって事じゃないかな?

書込番号:16505533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/25 13:02(1年以上前)

コカコーラ1988さんが書かれているので迷っているのなら、
私なら、T552を買う。

取りあえず、マジ困ってます。さんが書かれているように、
用途を書かれた方が、返答を貰いやすいですよ。

書込番号:16505678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/08/25 14:18(1年以上前)

みなさん、いろいろと助言ありがとうございます。

用途は文書作成、動画鑑賞、子供の簡単なゲームです。

書込番号:16505855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/25 14:25(1年以上前)

その用途なら安い方で十分。
必要に応じてメモリ増設ですね。

書込番号:16505879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:269件

2013/08/25 14:33(1年以上前)

dynabook T553 T553/37J PT55337JBM と dynabook T552 T552/36H PT55236HBM の比較でしたら、こちらの機種( T553 )の方が安い( 売れている )ので、良いと思います。

書込番号:16505912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 15:18(1年以上前)

その用途であればどちらでも構わないでしょう。

Celeron+メモリを4GBから8GBに増設すれば事足ります。
だからデザインと色の好みで選んだらよいでしょう。

ちなみに白と黒だけでもだいぶデザインが違います。
T552はかっこいいライン柄がついているもので、T553はREGZA意識をしたような高級感のあるデザインです。
また、赤系に至ってはだいぶ違います。T552はかっこいい赤紫で赤紫の高級感のあるラインがついているもので、T553は高級感かつ品のある上質なワインレッドです。
ゴールドはT552は高級感があってかっこいいです。ゴールドならT552をお勧めします。T553もあっさりしたゴールドでスタイリッシュですけど。なんだかもうすぐ発売のiPhone 5Sのシャンパンゴールドみたいで。

書込番号:16506047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 16:59(1年以上前)

コカコーラ1988様

あくまでもT552/36Hと比べているだけです。

書込番号:16506323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 17:16(1年以上前)

でも子供さんは結局いろいろとパソコンに詳しくなっていきますから高スペックの方が良いですね

実売価格で比べたら価格差も思いの他大きくは有りません

何年使うんだろう? 3年?ですか、5年?ですか

価格差があっても長期使用するとその価格差は縮まります

価格.comの価格を持ってヤマダ電機で話しをすると思いの他 売価を下げてくれます

552のCorei7搭載でメモリの余裕があるPCは後々助かりますよ

書込番号:16506371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/08/25 17:29(1年以上前)

決めました。T553を今から注文します。

大変参考になりました。感謝感謝です。

ちなみにメモリを8Gに増設する際はもう一枚4Gを購入して取り付けでよろしいですか?

書込番号:16506422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/25 17:34(1年以上前)

>ちなみにメモリを8Gに増設する際はもう一枚4Gを購入して取り付けでよろしいですか?

そうです。

書込番号:16506436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/25 17:39(1年以上前)

自分ならこれを増設ですかね。
http://kakaku.com/item/K0000150645/
CFD
D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
\3,163

書込番号:16506448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2013/08/25 18:36(1年以上前)

CFD
D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

早速、注文しました^^

ありがとうございました。

書込番号:16506621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 18:38(1年以上前)

おおっ!ご購入おめでとうございます。

余談ですが、T553は何色にされたのでしょうか?

書込番号:16506626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/08/25 18:40(1年以上前)

レッドです^^

助言って本当に有難いですね!

書込番号:16506635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/25 18:49(1年以上前)

レッドですか(^^)

かっこいいし、カジュアルでいい色ですよ(^^)
本物が届いたら絶対にテンション上々な感じの色合いです。
かっこカジュアルな感じのワインレッドです。

書込番号:16506661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/08/26 20:48(1年以上前)

ありがとうございました(^0^)

うれっしーで〜す(^⌒^*)

書込番号:16510586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング