『ワイヤレステレビチューナーの感度』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『ワイヤレステレビチューナーの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレステレビチューナーの感度

2013/09/04 01:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

この機種は、ワイヤレステレビチューナーが付属なので、購入を検討してます。2階の部屋にテレビアンテナジャックがないので、1階の部屋にワイヤレステレビチューナーを置いて2階でテレビを見たいのですが、電波は1階と2階のように、壁などがあっても、割とつながるものでしょうか?どなたか、教えてくださいませ。

書込番号:16542370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/09/04 07:13(1年以上前)

絶対とはい得ませんが。繋がると思ういますよ。

ざっくり言って無線LANと同じ感度だと思う。
今現在ノートで1階と2階で無線LANで繋がっているなら問題なし。
今回。全てが初めてって言うならわからないですが、コンクリートの壁で仕切られてないなら大丈夫だと思いますよ。

書込番号:16542705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/09/04 07:30(1年以上前)

まじ困ったさん、早速のアドバイス、ありがとうございました。
無線LANが2階でつながるので、ワイヤレステレビチューナーの電波もつながるのだと思われたので、買ってみます。

書込番号:16542744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/09/04 07:34(1年以上前)

あぁそれなら大丈夫。

書込番号:16542756

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2013/09/04 10:27(1年以上前)

NECのワイヤレスTVチューナー付きのPCを使っていますが、5HGzの電波を使っているので、映らない場所もあります。

書込番号:16543218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/04 12:24(1年以上前)

キハさん、困ったさん、ありがとうございました。大変参考になりました。しかし、実はワイヤレステレビチューナーが付属するパソコン機種を間違えてました。正しくは、「T553/T3JB」の方でして、値段も12万円位する高いものでした(>_<)。
買うのは、一応保留しました。

書込番号:16543556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング